

1+2鯖

1+2鯖に潜入してきました~

黒田家にしてみたんですが、22時作成ですでに砦20を超えていました
ただ、他鯖メインの方が多くて同盟もそんな感じの名前ばかり・・・

皆さん、偵察のようです。


空地がだいぶ変わりましたね~
☆の少ない所も、今までとは違います

気づかずに攻撃して、玉砕して帰ってきました(ノ_・。)


新しい☆8ですが、見た目は

☆8
こんな感じで滝が流れております

62211(最後の1は池~)平地34
15112  平地33
21601  平地33     
33310  平地38

ってな感じです

池っていうのが、どういう資源になるのか分からないので
何処を取ればいいかまだハッキリしないですね

他の新施設も謎のままですし


剣豪もっと育てないとかなり出遅れそうな予感・・・・・





プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

