

来期の話(二)

同盟内で、来期のアンケートを取りはじめました

スレに書き込むか盟主に書状を送るというものですが、
まだ来期の告知がないため、皆さん来期継続以外はほぼ未定のようで・・・

私はまだ書き込んでないんですよね~(。-`ω´-)ンー

明日新章の告知があるようなので、それまで待ちますか


前期の今頃は、一応盟主なぞやっていて、合併すると決めていたので
アチコチに声掛けて話を聞いたりで、大変な思いをしている頃でした

今期はまだ同盟継続か、合併か解散か・・・何も決まっていません
リセットに間に合うのだろうか・・・・
告知もないのに、決められないか~




恐らく、合併が一番大変です

まず、相手を探すのに非常に苦労します

後から「こんなはずじゃなかった・・・」とか言われないように、皆にも十分な説明がいりますしね
(任せた時点で、それを言う資格はないと個人的には考えますが)


相手同盟からも話は聞かなくてはなりませんし
そういうのを盟主・補佐が合戦の合間に全てやるのは、とても時間が掛かります。
エネルギーも使います

(仲のいい同盟なら、もっと簡単でしょうけど)


まだ同盟自体がどうなるか決まってはいないですが
そろそろ合併も視野に入れて動き出さないと、中途半端なまま解散になりそうな予感


明日の告知以降、イロイロと動きがありそうですね~


みんなの意見がどう変化するか、ちょっと楽しみだったりします





むぅ・・・真面目すぎて、面白くない・・・・・


来期の話の時だけはご容赦を~~~







プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

