

祭りクジ

祭りクジ、一気に8枚引いてみました~~


4002 上 長尾景虎 2011-08-30 18:22:07 戦国くじ【 祭 】
4061 上 立花千代 2011-08-30 18:22:03 戦国くじ【 祭 】
4008 上 南部晴政 2011-08-30 18:21:57 戦国くじ【 祭 】
4004 上 木下藤吉郎 2011-08-30 18:21:50 戦国くじ【 祭 】
3045 特 片倉小十郎 2011-08-30 18:21:46 戦国くじ【 祭 】
4064 上 片桐且元 2011-08-30 18:21:42 戦国くじ【 祭 】
4049 上 富田重政 2011-08-30 18:21:38 戦国くじ【 祭 】
4011 上 朝倉義景 2011-08-30 18:21:33 戦国くじ【 祭 】


ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン


やっぱりか・・・・・・
多○○さんに、上しか出ないよう呪いをかけられてから、ずっとこんな感じです

。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

初日に極・織田さんが出ただけで、祭りは終了したようです

羽柴さんとは言わないまでも、せめて輝宗さんくらいは欲しかった(´⌒`。)




しかし・・・・ここで諦めるわけにはいかない!!


ってことで、久々の金クジ(〃▽〃)




秀吉




4枚目で来ましたd(≧▽≦*d)


呪いは祭りクジだけだったようで・・・・・


しか~~~~し、実は3枚目(o;ω;o)ウゥ・・・

いくら天でも、さすがに3枚は・・・・ねぇ

嬉しいけど、スゴ~ク嬉しいけど・・・



売っちゃおうかなぁ (。-`ω´-)ンー

それで羽柴さんか立花さんでも買うか、最上さんを再び狙うか・・・・



まだ悩み中ですが、とにかく

呪いは跳ね返しました~ヾ(≧∇≦*)/やったー


また面白いイベントあるといいなぁ








プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

