

完全無課金での挑戦~22鯖~

やっと来ました、新鯖オープン
実は統合鯖オープン後からもう一度まっさらな状態からやりたくて待ってました
21鯖でも良かったんですが、タイミングが悪くて見送り
やっとです
このブログは「5+6鯖」なんですが、ちょっと寄り道


19時に開始~
さて、何処の大名家に行こうか・・・・
「最上・伊達はもういいや。新天地でやってみよう!」
ってことで選んだのは「島津」

何で?
理由はありません・・・
気に入らなかったら、早いとこ離反しちゃおう(島津のみなさんゴメンネ)
完全無課金で何処までやれるか、半年間の挑戦が始まりました

まあ、5鯖もほぼ無課金だったんですけどね~
たま~に課金してたので、今回は絶対に無課金を通します!


方角はランダム、城主名は同盟員さんに付けてもらったのを使って

では・・・ポチッ

方角は北東です
砦は・・・・・

え?砦3???

まさか・・・
同盟員募集を見ると、同盟員が二桁なのはたった一つの同盟
あとは4~5人とか
募集はたったの1ページ・・・
地図にして他の方角を見渡すと、どこも城はまばらです

過疎ってる・・・しかも半端なく


これは離反決定か

まあ、今日は平日だし夜にはもしかしたら増えるかも
しばらく様子見ましょ





そして5時間経過

やっぱり過疎ってる・・・

ほえ~
どうしたもんか・・・

そんなこんなで5時間後の今の生産は

生産・無課金

こんなもんだよね・・・
同盟にも入ってないしさ(切り取りが雑でスミマセン。大雑把なんで)


クエスト消化で貰った銅銭で白クジを引きまくる

白クジ


ふはははは
こんなもんだよね・・・
白クジだもん・・・ハァ


22鯖は続くのでしょうか

時々報告します

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

