

やれば出来る子

昨日、またブログ巡りをしていたら・・・・

島津さん、防衛で勝ったんですねぇw

今期最初の頃は、織田家一強かと思いましたが・・・・。

この時期に防衛戦で勝てるのは凄まじいですね~^^;

廃さまの多い島津さんが同盟連携し始めたら、もしかすると織田家より強いんじゃないかと

ちょっと思ってましたが、どうやらそうなったのかもかも。


織田 vs 島津 の攻防1セットが見たいな~~~~w



さて、本題へw

真虎ちゃんのブログの 『砲防武将考察①』とか見ると

「極・ガラシャ欲しい・・・」

「淀欲しい・・・・筧欲しい・・・・」

もうね、欲しい武将ばっかりです><


円陣・弾幕付けると、天・島津と黒田が極・本多や孫市に負けるという衝撃。

天なのにぃぃぃ (つд`)


しかし、こんなの作るとはさすが理系w

スキルの事を良く理解していない私とは大違いなのであります・・・。


マッテルゼさんも破軍成功して、王子に再び火をつけましたw

どっちが先に破軍部隊を完成させるか。

楽しみにしてましょう^^


しかし、うちの同盟は破軍何枚あるんでしょうか・・・

ブログ巡りをしていると、何気に皆さん天合成にチャレンジしているようで・・・

5期ともなると、一部の廃さまだけのスキルじゃなくなってきているようです。

(´・ω・`;)ハァー・・・怖いわw


なんて事を思いながら、私は地味な特スキルで頑張っておりますw

天に鉄壁・真田丸・・・・

これが、同盟紹介で 愛姫(上) と書かれる所以です (〃▽〃)

(他にも火力の弱い攻撃武将達や、1軍剥げると途端にヘボくなる防衛武将のせいですが)


「まあ、キリがないからこんなモンでいいっしょ~~~」

って思ってました。




しかし!!!

前回の9合流を受けて、私は再び立ち上がりました!!


「もうちょっと防衛武将を鍛えてみよう!」


天・しまづんと豊臣のスキル10を、清水の舞台から飛び降りるような気持ちで


「え~~~~~~いっっっ!!」 と削除 (´⌒`。)


もう後には引けません><




天しまづん・・・・いつもの弾幕成功 (≖ლ≖๑ )プッ

が・・・秀吉がどうしても付かない><


たかが円陣に3連敗とか・・・・


「運営のバカ~~~ ヽ(`Д´)ノ」


素材が無くなった・・・ (T▽T)

取引で買うか迷っていた所へ、ふと目に止まったカード。






三姉妹



あったねw 

すんごいスキルが付くかもしれない素材 ( ̄ー ̄)ニヤリ



はい、もう結果はお分かりですね^^;










ひでよし


どやっ!!!

どうしても使ってみたかったw (≖ლ≖๑ )プッ

こうなると、弾幕の残念感が満載ですが・・・「いいんです!」

報告書に載るのは弾幕ばかりになりそうですが・・・「いいんです!」


前言撤回。

「運営さん、ありがと~~~ ヾ(*´∀`*)ノ゛」



なんかいい武将買おうと貯めていた銅銭を使って、他にもスキル上げw



千姫


ワケあって大事にしていた千姫も、やっと出来上がりますた^^v


他にも、2軍用の軍師作ったり・・・5で止まっていたスキル上げたり~w

纏まった時間がなかなか作れないので、ボチボチやってます^^


愛姫(上)から愛姫(特の下)になる日はきっと近いのだ!w




他の同盟員さんから比べると、だいぶ地味な合成報告でした~w

地道に頑張るんだもんw




おしまい^^


「烈火+槍陣 孤月」の時代??

今日は書くネタないな~~とアチコチのブログを覗いていたら・・・


砲攻スキルが「剛撃+烈火」ではなく、

         「烈火+弧月」の時代に突入か??



なんて記事を見つけました・・・


・・・・まあ、私にはあんまり関係ない記事ですけど・・・・



木村


昨日追加になったこの方のスキル、この合成テーブルのC3が「槍陣 孤月」のようです。


Lv10 +35% 槍砲攻:20%上昇 槍砲破壊:10%上昇


てな感じ・・・


「兵法10%計算で、 釣り野伏鬼=弧月>羅刹>剛撃」


なんてのも載ってました。

よく分からないですが、極スキルらしいです ( ,,-` 。´-)ホォー




木村さんを引いたら、高値で売れそうですね( ̄ー ̄)ニヤリッ




時代の流れは早いです・・・・...( = =)遠い目・・・




私には関係ないと言いつつ、「木村さん引いたら誰にチャレンジしてみようかなぁ」

なんて、ボンヤリ考えてしまう自分が怖いw


甲斐姫のように、そうそう引き当てられないカードでしょうけどね^^



廃のみなさん、頑張って~~~ヾ(*´∀`)ノ


・・・天合成狙ってるスーパー廃様には関係ないのかもかも・・・・



今より火力の強い天騎鉄が飛んでくるのか (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク



追記

木村さんは、火炎クジと白クジからしか出ないようです・・・

現在、「金10000購入で銅銭5000プレゼント」とかいうキャンペーン中。

どうやら、バラ蒔いた銅銭を回収する目的があるのでしょうか。

さすが運営さん^^(深読みし過ぎ??)


白から出るなら、そんなに高値は付かないのかなぁ・・・




やっぱりね・・・

お正月はスマホから内政ばかりやっていたので生産がいい感じに。

イベントのせいで滞っていた研究も全部終わりました

で、やる事なくなると始まってしまう病気・・・


合成、合成、また合成~~


銅銭も少ないし、どこからやろうかなぁーって思ってたら

阿国さん発見!

そういえば、年末忙しくて全然手をつけてなかった


よし、ここは阿国さん同士で!


何処かの盟主殿の真似してお酒の勢いを借りて~いざ、勝負!!













((((_ _|||))))ドヨーン




もう真似なんかしない・・・・

電光石火やら鉄壁、円陣あたりでヒッソリと地道に生きていこう・・・




阿国さんにはこのあと電光石火と迅雷が一発で付きました。

私にはこの辺が限界ですね・・・・






もう1枚ある阿国さん、どうしようかな( ̄へ ̄|||) ウーム





ヒマになると・・・

城主レベルが30になると、途端にヒマに・・・オチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~

そうなると、始まってしまうのが合成・・・・・


30になった勢いで、江ちゃんの迅速を外して迅雷に挑戦!

一発で付いて、気を良くして

「レベル5まで上げて、今日は寝よう~♪」

なんて思ったら・・・・・



3から4に上げるのに、20回ほど失敗!


(`Д´) ムキー!


・・・・・って、すぐなっちゃうんですよね・・・・


結局、10まで上げてしまった(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


6まで苦労したのに、7以降は2~3回で上がるとか

どうなってるんでしょ・・・・・・( ̄‐ ̄)んー



後半サクサクと上がったので、前半のイライラを完全に忘れて満足して就寝




しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・


まさむね



まだ手付かずですヾ(*´∀`)ノ

お陰で、あんまり出番がなかったりしています

電光石火くらい付けてあげたいんですが、銅銭無くなっちゃった(*^-^*)



また銅銭貯めないとですね~(´д`)ハァ~







合戦中ですが・・・




疾風迅雷_convert_20110928085127


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


やっと付いた~

合戦中によくやるよ~と思ってるかもしれませんが
何故か私の所には敵襲がほとんどなくて、ヒマだったりする・・・ (´⌒`。)



これでやっと・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤ





プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

