

上杉家・防衛戦


合戦終了~

上杉


皆さん、お疲れ様でした~^^


昨日は、帰宅してからまったりと 「半沢直樹」 を観て、モンパレやって寝てしまいました (〃▽〃)



さ、今回は上杉家との防衛戦!

寿司パーティーがありそうな・・・無さそうな・・・そんな感じの盟主付近でした。

珍しく盟主から作戦書状も回ってきて、


「明日は寝坊したらアカンで~!w」

「遅刻したらアカンで~~!w」



お、久々にヤル気出してるw ・・・・・・・と思ったら・・・・

お昼をとっくに過ぎた頃に盟主登場というオチがあったのはナイショw( ̄b ̄)


モンハンのやり過ぎじゃないですよね・・・?w




盟主付近の陣掃除が終わると、南西に出してきた お○まさんを歓迎すべく

南西1への攻撃が開始されました。


誰かが 「いきなり、おた○さん行こうw」

面白そうなので反対する者は当然なく、他へのダミーとともに本隊が発射~~~~!w











キシリア・1

「ふっ。冗談はよせ。剣豪合流なら、茶々へ行け・・・」











「意外と、お○まさんも甘いようで・・・」












キシリア




おたまさん

ドーーーーーーーーン!!



開戦2時間、1回目の陥落。

その後も何度か復活していましたが、これ以上ガンダムネタは無理なので

詳しくはおたまさんのブログをどうぞw








<初めての○○防御>


2日目の夜は、北西への攻撃開始~w

報告書見ると、強そうな人がいっぱい ><


攻撃最中に、盟主からさほど離れてない陣に敵襲w





1


天騎鉄部隊w

剣豪で守らなくて良かった~ とか思いながら兵の補充やらをダラダラとやっていたら・・・・


攻撃中の砦付近の陣に、高速部隊が来ているとか!

ヤバイ! その人の陣が隣りにあるし~~~!!!w


で、やっぱりキタ━━━━(´Д`;)━━━━ッ!!

でも、高速じゃないぞよ??@@


これは・・・超イヤな予感wwww


しかも1軍負傷中・・・マズい!!!

どうする?逃げるか??  



まさか~w(≖ლ≖๑ )プッ


ソロ相手なら、何とかなる!(多分・・・w)

2軍・3軍砲部隊配置!!! バッチこ~~~~~~い!(2部隊しかいないけど)



2



(;゚д゚) 破軍・・・だと・・・・・・・・?


し、しかし!

殆どランクアップもしてない2・3軍が、見事に(いやいやいやいや、ギリw)勝利!!!


皆さん!!

こんなんでも何とかなるのが証明されました!!!!w ヾ(*´∀`*)ノ゛


今までほぼ放置してた武将達が、こんなに頑張ってくれたなんて・・・・(ノД`)

これからは、時々は空き地攻め連れて行ってあげようw



喜んでいた所へ、今度は同じ同盟の方から敵襲・・・

こ、これは完全に合流の臭いがします ><



でも、受ける!!!

今度は1軍で~~~~~~~~~~!!


3



( ´゚Д゚)・;'.、カハッ


たったの2合流にこの被害・・・・Σ(;´□`)ノォィォィ



報告書見たら、お相手のスキルは発動してますが、こっちはあんまり・・・

ランクアップの差でしょうか?

さっきの喜びは一気に吹き飛んだのでした・・・・・・・。


修行して、また出直します  λ............トボトボ




   おしまいw





おまけ

火龍斉射??  そんなの出るか~~~! (ノ`□´)ノ⌒(_△_)









コメント

火龍斉射

ボクの報告書、上から2番目見てみてw
ちゃんと出る人は出てるみたいですよ(≖ლ≖๑ )プッ

No title

愛が足りませんね(≖ლ≖๑ )プッ

No title

二日目の激しい攻防を書いてもらえるのかと思ったら、自分のとこに来た攻防を中心に書くとは><
おいしいところは他の人のブログネタに残したわけね^^

では続きは味噌爺が書くということで。。。。

No title

味噌~~~~~~~~~⌒゚( ̄▽ ̄)゚⌒ パタパタ

No title

サボっててすいませんでしたw

でも村一つもまもってくれなかったよね・・・ひ・・・ひどいwww

グレちゃうぞw

No title

2軍、3軍ですらスキル10ばかりなんですねぇ・・・(@_@;)
うちの1軍は初期スキル以外はLv5だったりしますがw

たったの2合流どころか、ソロ相手にも普通に負けてしまう私って( ̄▽ ̄;)

No title

朝一でご挨拶陣もボロボロに><
突撃してその2軍を攻撃してみたかった~(*゚▽゚*)

嘘ですwww 

激しい合戦ありがとうございました(´Д` )

No title

>>大ちゃん

・・・・見ました。
火龍斉射だけじゃなく御仏の慈悲まで出てた・・・

なんでや~~!(ノ`□´)ノ⌒(_△_)


>>味噌

スキルが不満なのか?
しかし・・・私にはこれ以上無理だぞよ・・・(ノД`)シクシク


>>エロっち

他になんかあったっけ?w ◔‿◔♡てへぺろ


>>あぇたん

味噌~~~~~~~~~~⌒゚( ̄▽ ̄)゚⌒ パタパタ


>>おぺろっち

村は・・・守る気マンマンだったの~~!
でも、いつも加勢が間に合わない><
ごめんよぉぉぉぉぉ(ノД`)


>>パセパパさん

いえ、たまたま10ばかりが表示されましたw(〃▽〃)
中途半端なレベルがいっぱい隠れてますw


>>茶々たん

寿司さんやごんちゃん、がんちゃんと楽しく遊べたようでw
ネタにもなったし、良かったなw

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

