

そんなにヒマじゃないんだけれど・・・


ドラゴンクエスト・モンスターパレードやってます (〃▽〃)

・・・・またスクエニだったりするw


(IXAは、兵作るのと育成くらいしかやる事なくなったので。)



馬車のスタミナが無くなるとおしまい。

なので、アホみたいにやり込む事は出来なくて、ちょこっと遊ぶにはいい感じかな~?

この間のメンテで対戦が出来るようになり、合戦終わってさっそく皆で遊んでたようです^^;


モンパレやってる方いましたら、一緒に遊びましょう^^

私は無課金で、ここでもクエスト消化しながら進んでいるので、メッチャ弱いです><

(課金はモンスターのスカウト成功率を上げる「お肉」のみです)



艶では、モンパレ派とモンハン派に分かれてまして・・・・・

(両方やってる人もいますけどw)

モンパレの方が多いかな??




・・・・・・・・・・・ってか、皆なんでそんなにヒマなん?????



     おしまい^^






コメント

ほ~

ゴルフを趣味に出来るほどのセレブな艶の場合だったら、
他のブラウザゲームも脅威的になるんじゃないかね~。
例えばIXAで言う破軍砲攻天部隊級のパーティーができあがりそうだなw

No title

初コメかな?

ハンゲ鯖で微課金でixaをしています^^
今日でモンパレを始めて2週間になりました!

メンテで対戦できるようになったんですね!
やり方がわからない・・・
対戦できるならしてみたいなぁ~^^

No title

>>タッキーさん

対戦始まってから、なんかムキになってる人がいるんですよ~(´;ω;`)ウゥゥ
もう私なんか相手になりません・・・><


>>ハンゲ鯖さん

一言なんとか・・・を登録しておくと対戦出来るみたいです^^
(詳しくはwiki見たほうがいいかもw)

対戦しても相手には勝敗は伝わらないみたいなので、
チャットしながらじゃないとつまらないかもです><
でも、誰がどんな部隊になってるか見るのも楽しいですよ~w

No title

もう3日もモンパレINしてない><
明日はINしようっと(今日はINしないこと確定)

No title

>>エロっち

INだけはして、お肉ゲット~でっすw

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

